川井電気

電気工事、電化製品の販売・修理のことなら川井電気にお任せください。

お問い合わせ

〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色亥新田260-2 ヤマサガーデンA棟106

エアコン取り換え工事

エアコン取り換え工事

2021/07/27

既設エアコン

地元の飲食店様にて、コロナウイルス対策事業の一環としてご来店頂くお客様に安心してお食事を楽しんで頂きたいので換気機能付きエアコンを導入したいとご相談頂きました。

市の方から今回補助金が受けられるかもしれないというグッドタイミングで飲食店様のお客様に安心して頂きたいとの取り組む思いを実現するため当社も全面的にご協力させて頂きました。

 

新設エアコン

こちらが換気機能付きエアコンです。換気機能のほか防カビ、内部クリーンなど様々な機能で感染リスク軽減をお手伝いするエアコンです。

 

 

新設エアコン

取り替え前のエアコンと比べると機能の分大きいですね。頼りになりそうです。

専用回路の工事も完了。さあ、試運転!

新設エアコン外機

こちらは、外機の設置状況です。カバーダクトも古く劣化もありましたので交換させて頂きました。入口付近なのでできるだけコンパクトに。控えめに。

新設エアコン外機

試運転も終わり、緊急事態宣言もあければご店主様もお客様もきっと安心してお食事のご提供、飲食をお楽しみできますね。そんな地域のお店のお力になれてとても光栄です。皆様のより良い生活のお手伝いを電気工事業としてこれからもご提案出来る様、当社もより一層努力していきます。工事のご依頼誠にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。