川井電気

電気工事、電化製品の販売・修理のことなら川井電気にお任せください。

お問い合わせ

〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色亥新田260-2 ヤマサガーデンA棟106

改修電気工事

改修電気工事

2021/10/26

改修電気工事

店舗改修工事

改修工事の現場の一枚。

電線がすごいことに。新たな配線ももちろんありますが要らない線の撤去も大変。

既設回路一部使用などもあると選別、調査が一番肝心。不要な電線に電気が流れたら大変ですからね。

 

 

改修電気工事

店舗改修工事

一部既設の回路を活かして使うので電線調査が肝心。しっかり確認し使用するもの、撤去するものを選別。そして、新たに配線工事。既設電線の劣化がないかもチェック!

 

 

器具付け

店舗改修工事

仕上げ工事。照明器具付けていきます。

器具付け

店舗改修工事

引き続き仕上げ工事。点灯時の写真を取り忘れたのかな。撮ったはずなのに見当たりませんでした。すみません。

配線器具取り付け(コンセントなど)

店舗改修工事

配線器具取り付けの一枚。

こちらのコンセントは、一般的なタイプですね。

 

配線器具取り付け(コンセントなど)

店舗改修工事

引き続き配線器具取り付けの一枚。グレーの横長のコンセントが一般的に家具コンセントと呼ばれるコンセント。オシャレに思うのは、私だけ?

設計士さん?さすがです!

お仕事頂いたお客様、会社様、今回一緒にお仕事させて頂いた皆様ありがとうございました。改修工事というのは、各業者が新築以上にお互いに気配りが出来ないといけないとより思いました。我々の目的は、同じ!お客様が満足していただけるものを作り上げる。今回の工事に関われたことに感謝。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。